koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

ポケモンGOはじめました

f:id:nyanyanto:20160723192445j:plain

f:id:nyanyanto:20160723192922p:plain

 

一週間の取引お疲れさまでした!

今週のこえりは静観モード。

任天堂の株も初心者のこえりは手を出さず、

見守ることにしました。

 

来週末はついに都知事選!

そこでも、株価に動きがありそうだな。と思ってみたり。

ら、来週も静観モードかも。笑

 

 

 

 

 

そして、こえりもついにポケモンGOデビュー♡

ほんとうに楽しみにしてました!

 

f:id:nyanyanto:20160723192450p:image

 

ここで詰むという。笑

長いIDにしてなんとかアカウントが作れました。

 

家の中で7種類のポケモンに遭遇!

あれ、家から出なくても集められるんじゃ...

 

明日は外に出て、ポケモンを捕まえに行こうと思ってます。

ゲットしたポケモンって強化して戦わせられるみたいですね!

どうやってやるんだろう。ワクワク

 


【公式】『Pokémon GO』 初公開映像

 

まだまだやり方が分からないですが、

コツコツやっていこうと思ってます!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ