koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

世界のももクロNo.1♡

ちょっと前になってしまいましたが、

ももクロちゃんの桃神祭に行ってきました!

 

natalie.mu

 

横浜駅周辺はモノノフでいっぱい!

そして、いろんなお店からももクロちゃんの歌が流れるという

まさに街中ももクロジャックな状態でした。

 

やっぱ、アイドルってすごい...!

 

 

 

こえりがももクロちゃんのライブに行くのは2回目です。

はじめて行ったときに、普通の格好で行ったら、

逆に浮いてしまったので、

事前にベースボールシャツをネットで購入したり、

推しカラーのヘアピンを購入して今回は参戦!

 

こえりは箱推し!

なんですが...

はじめて行ったライブでしおりんのMCをみて、

「すごく上手に進行するなあ。

 アイドルって私が私が!っていうイメージだけど、

 特にこの子は一歩下がって全体を見てる!」

と感動してから、タマノフです。

いや、でもみんな魅力的なんだよなあ...笑

 

  

 

 

 

2日とも、音響トラブルが目立ったり、

万全とは言えないメンバーがいたり...

という状況だったんですが、

それでも笑顔でやり遂げる彼女たちやバンドの方やスタッフのみなさんを見て、

”完璧にやることを目的とするのではなくて、

会場のみんなを楽しませることが大前提なんだな。

プロってすごいな。”って思わされました。

お祭りの方もたくさん来ていて、日本の夏を感じさせていただきました!

 

 

 

そしてそして、やっぱりモノノフもすごい!

 

新曲なのにもうコール入れてたり、

ライブ行ってないと分からない曲もフリコピしてたり、

6本サイリウム持ってる人もチラホラ...

こえりが開演前に片手で3本持ってきゃっきゃっしてたら、

前の座席に落としてしまい、プニノフさんに拾ってもらうという... 笑

あと、こえりはチビなので別日に前の座席の背の高い男性のタマノフさんに、

「見えますか?」

と聞いてもらって、モノノフさん優しい...!と感動しました。

ほんとうに素敵!

 

 

 

欲を言ったら、彼女たちのフリートークをもっと聞きたかったし、

他の曲ももっともっと聴きたかったな...なんちゃって。

 

なので、ももクリや春の一大事やバカ騒ぎに行きたいな。

っていまから思ってます!

 

 

 

 

 

f:id:nyanyanto:20160818210148j:plain

 

(この画像のれにちゃんが気になって仕方がない)

こえりは、桃神祭が終わって夏が終わってしまった気分です。

でも、いっぱい元気をもらいました♡

仕事も株の勉強もがんばろうっと!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ