koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

こえりはじめての単元株を買う

f:id:nyanyanto:20160902203203j:image

f:id:nyanyanto:20160902210901p:plain

 

一週間の取引、お疲れ様でした〜!

 

 

 

今日はおととい指し値注文をしていた銘柄を

無事に購入できました(^^)

初の単元株!

 

購入した銘柄は、ピクセラさんです。

職場の上司にVRを体験させてもらって、感動したのがきっかけ。

まさに、360度仮想空間でした!

 

そして、先月の頭に買おうとした矢先、

100円くらいだった株価がみるみる120円になって

手が出せなくなるという... 笑

本日、無事109円で利確しました!

 

 

 

が、今日ってば雇用統計じゃないですか。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 あと、30分くらいで発表…

来週の株価は、どうなっちゃうんでしょう?

ドキドキ

 

 

 

では、みなさまよい週末を〜!

こえりでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ