koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

来週も読めなさそう

f:id:nyanyanto:20160923214246j:image

f:id:nyanyanto:20160926220826p:plain

 

一週間の取引お疲れ様でした!

 

今週は2回も市場のお休みがあったので、

普段から動かないこえりにとって、

さらに動けない一週間でした。笑

 

 

 

jp.reuters.com

 

日銀金融政策決定会合とFOMCもありましたね。

 

どっちの内容もまだまだ理解ができてないのですが、

ジャクソンホールでの会合での”利上げに前向き”という発言から、

実際にいつ利上げするんだろうか?ということに

世界中の投資家たちの関心が集まっていることは分かってきました。

 

 

 

来週の月曜は秋の臨時国会があるそうですね!

そこでの内容でも、またいろいろと左右されるんでしょうね。

とにかく月曜は静観することしかできなさそうです。汗

 

では、みなさま。よい週末を〜♡

こえりでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ