koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

円安ドル高進行?

f:id:nyanyanto:20161005211620j:image

f:id:nyanyanto:20161005215439p:plain

 

今日も日経平均株価は上昇!

上がり幅が小さくなってきました。

 

 

 

昨日、こえりが買い注文を出しちゃいました。あはは〜

みたいなことを書きましたが、途中撤退しました。

 

SBIさんのアプリってS株を購入したり売却したりはできないけど、

注文をキャンセルすることはできるんですね。

知らなかった...

とりあえず、冷静になってもう少し様子見しようと思います!

 

 

 

diamond.jp

 

さて、今後の為替相場はこの記事の通り、円安ドル高になっていくのでしょうか?

 

となると、自動車関連やメガバンク系の株が欲しくなります。

こえりがいま、指値で買い注文を出している銘柄がみずほFGだったり。

今日の安値よりももっと下で買い注文してしまったので、

利確できるかそわそわしています。笑

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ