koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

肝に銘じたこと!

f:id:nyanyanto:20161012212212j:image

f:id:nyanyanto:20161012214158p:plain

 

あらら...

想像以上に下がった今日の日経平均株価でした。 

 

 

 

17000円台まで上昇しては、落ちて…を繰り返しそうな気配ですね。

9月も日経平均株価が17000円台になり、

このまま上に行くのかな〜♪

なんて特に根拠もなく買った株が全く上がらなくなってから、

もうそんなに経つのですね。うふふ(遠い目)

 

その後、マイルールに

日経平均株価が上がってるときは買わない”

が追加されました。笑

当たり前のことなのですが、なぜか株価上昇のときに、

まだ行くんじゃないかという心理が働いてしまうこえりです。トホホ

 

 

 

forbesjapan.com

 

さて、明日はプレステVRが発売されますね!

 

特に購入予定はありませんが、(笑)

VR関連株であるピクセラさんが上昇しないかな〜

なんて思ってみたり。

 

 

f:id:nyanyanto:20161012214143p:plain

 

(こえりが買ってから落ちています。涙)

 

VRもどんどん普及していくのでしょうか!

ソニーさんが出すのなら、任天堂さんも出すのかな?

あ、どうぶつの森のアプリっていつ出るんだろう。(脱線)

 

 

 

さて、こえりは若干体調が怪しいので、

今日は早めに寝ることにします!

風邪に負けないぞ〜!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ