koeri no kablog

月3万円から始めるプチ株投資

ペッパーさん!

f:id:nyanyanto:20161017194339j:image

f:id:nyanyanto:20161017201531p:plain

 

今週も始まりました〜!

 

最近、引っ越しの準備に追われていて、

ちょっぴり忙しい毎日を送っています。

飛んでいくお金の金額に目が回る毎日。

株をより頑張りたいところです!

 

 

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

日経平均株価、伸び悩んでますね...

 

日銀のETFの買い入れという言葉を株を始めてからよく見るようになって、

自分でも調べたりしたものの、結果よく分からず終いです。しょぼん

 

TOPIXの動きと関連があって、いわば調整役を日銀がしているのかな?

と思っていますが、詳しい方どうなんでしょう。←

 

 

 

f:id:nyanyanto:20161017201521p:plain

 

持ち株ではペッパーフードさんが、相変わらず強い動きです。

一時期の1000円台を割るような下がりっぷりからの、

どんでん返し!という印象。

このままの勢いで、1300円台に乗ちゃったりしたりして!

なんて思いつつ、またマイルールを設定して少し早めに手放す...かもです。

12月決算ですもんね。

まだ、ちょっと早いかな?

うーむ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ